Switch買い替え & DQM3ダウンロード完了

本体Switchを、有機EL版に買い替えてしまいました。まだ品薄なときに正月の渋谷で偶然みつけて買って以来、私のSwitchはすでに6年ちかく経過したものなので、バッテリーが少々劣化してもいたので気分一新で。

さらには、Amazonでカートリッジ版を予約してたのをキャンセルして、ダウンロード版を予約購入&事前ダウンロードしました。当初は急がずゆっくりやるつもりで値引きでの購入予定だったのですけど、日が近づくにつれて事前準備したくなってしまい。。。

Switchの引っ越しで体験版データを失わないかドキドキしましたが、結果イージに移行完了。12月1日0時を待ちます。