2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イオグランデ

昨日はさそりアーマーがイオグランデを撃ってるところに興奮してましたが、一夜あけて暇なんで妄想タイムです。 私のハンドルのとおりイオグランデって思い入れある呪文なのです。私のDQMシリーズ初体験である無印DQMJにて、キラーマシンを主戦に試行錯誤す…

Nintendo Directの映像

http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/ 今日配信(2012.4.21)のNintendo Directでテリーのワンダーランド3Dが紹介されています。その中で2chでも話題になっていたのは、「さらに、前作、DQMJ2およびJ2Pを遊んでおられた方には、本作をより一層お…

ボテトチップス二袋

サンクスのキャンペーン、会社近くで行って来ました。ポテトチップスを二袋購入。湖池屋がなぜかなかったのでカルビーで。狙っていた、モンスターたくさんファイルを選択。ほかは別にいいかな。3つコンプするにはまた食べないポテトチップス買わないといけな…

サークルKサンクスで『ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D』フェアを開催

http://www.inside-games.jp/article/2012/04/16/55960.html 明日からのキャンペーンです。ポテト菓子ばっかりかー。ダイエット中なんだよなー。あえて二つ選ぶとすると ポテトチップスリッチカット 厚切りサワークリームオニオン 138円 ポテトチップスリッ…

Eショップハズレ?

少々関係のない話題で殺伐としてる傾向があったので、2chは見ていなかったのですが、今朝たまたまヒマだったので見てみると気になる情報が。。。 Eショップの抽選って募集締め切り後に行うのではなく、申し込み都度に行うみたいなんです。ということは14日に…

プレミア予約購入

大人なんで、楽天で見つけたプレミア載った価格のスペシャルパックをポチりました。値段問わなければいくらでもありますね。出張の宿予約で貯まった楽天ポイントが結構あったのでそれはそれでいいのですが。。。スクエニEショップはどのぐらいの確率で当たる…

テリーPV

テリーのワンダーランド3DSのPVが出てましたね。かなり目を離していたので今日のさっき見たところですが、キラーマシンもPVに登場。だいたいのドラゴン系は二枠以上になるのかな?PVみてるとそんな気がする。メタルドラゴンは1枠っぽかったですけどね。 3DS…