2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロデューサー対談

www.famitsu.com 犬塚 『DQM-J3 プロフェショナル』では“ゼロのしょうげき”の対象に“アストロン”が加わった ... そっかー、長くやってたけどゼロ衝でアストロン対象外だったかなんて気にしてなかった。そういうのしっかり押さえてないから強くなれない。。。…

超生配合・改

ジャンプの情報。特性もステータスもインフレ?

他力本願?

www.4gamer.net おともノチョリンに、スカウトやアイテム集めをお願いできるという。。。他力本願?自動プレイ?ショートカットは前にちらっと情報でてましたが、同じストーリーを繰り返さなくていいのは嬉しい。飛ばしまくれるってことは普通の一本分ぐらい…

アーケードとのコラボ。。。

www.4gamer.net 神馬アルシオンという新モンスター。アーケードカードゲームの限定カードとして初回パッケージ版にこのアルシオンが封入されるという。カード封入と同じモンスターがそれぞれ登場するだけなのか、まさかゲーム同士の連携があるのか。アーケー…

予約特典は残念ながらスルー

www.4gamer.net スクエニe-STとアマゾンで予約特典ってことですが、物理カード版だけでダウンロード版は無いみたい。アマゾンの海外配送はゲームNGなので4日待てばいいということもありません。続報をまちます。ダウンロード版に予約購入特典つけてほしいな。

PV第二弾

www.youtube.com ラプソーン(小)は好きなモンスターなので乗れるのが嬉しい。「ラーの鏡」ってのが新要素。 メタルスコーピオンでますかね。。。