2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DQMJ3体験版でDQXの装備品がもらえる

http://www.dragonquest.jp/dqm-j3/news/?newsNum=11#all_contents_11 hiroba.dqx.jp 公式サイトに出てましたが、体験版をやるとDQXの装備品としてリアクターがもらえるという。私はDQXを完全スルーなので不要です。逆にDQXをやるとなんかもらえるという、他…

2chからの拾い物2(グレートライダーズカップ)

こちらはジャンプ?すぐに続いてグレートライダーズカップの紹介。グレートライダーズカップ限定のアイテムとかありそうだけど、もしあったとしてもWiFiでもできるみたいなので良かった。 なんかイメージ騎馬戦ですね。それとも末尾「シュ」っていうチョーマ…

2chからの拾い物1(超生配合)

Vジャンプでしょうか。超生配合ですがこれは多分、前作の新生配合の制約だった小さくできないというのの進化形なんでしょうね。そう期待します。小さくできたら使ってみたいのは。。。セルゲイナスとか。龍神王もちっちゃくしてみたい。さらには新生配合の制…

系統増えてる!

www.4gamer.net 今まであまりライドとリアクター以外の新要素が出てきてませんでしたが、地味に今回は新要素が。 モンスター交換の画面ですけど、これまでのスライム・ドラゴン・魔獣・自然・悪魔・ゾンビ・物質と???の8系統に加えて、新しい系統(画面…

久しぶりにイルルカを起動してみた

パッケージ画像を見ながら、ゲモ天ってあったなーと思い出し。れんごく天馬がこうどうはやいバイキルトから、常にマホカンタ持ちゲモンの空烈斬でしたっけ。でもこれはDQMJ2の頃。 久しぶりにイルルカを起動してみました。最近は妖怪ウォッチバスターズをや…

すれ違い対戦も同じっぽい

すいません。2ch経由での拾いものです。やっぱりすれ違い通信ありですがメニューはお馴染みのまま。Aランク以下スカウトできるってのも同じ。あとはWiFi対戦するとすれ違ったことになるというところも前と同じだったら助かる。米国では絶対すれ違えないよ。…

WiFi対戦に変わりなし

www.4gamer.net WiFiのバトルで無差別級のマスターズGPと、ルール付きのチャレンジャーズGPで(おそらく)一週間の期間でやるのは3戦やるのも含めて前作と同じ。追加は対戦見るのをスキップできる機能!ラウンド限定とともに延々と持久戦になったのを待たな…