2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日渡米

いよいよ日本を離れますが、離れる前にすれ違いとか店にいかなきゃとかをクリアできていて本当によかった。WiFi対戦でのすれ違い救済があるものの、あの効率では数はこなせません。深夜のコアタイムがアメリカは時差の関係で朝食時ぐらいなので体にもやさし…

米国赴任

来週に渡米なので、超いそがしいです。家もまだ決まって無い。。。そんな中、たまのWiFi段位対戦を重ねた結果、段位1,000ptを突破できました。メンツは以下です。黒霧下の強耐性パーティと小技なんでもパーティの組み合わせです。 表 大地の竜バウギア メタ…

ニジゴロン捕ったど

星1から5までちょこちょこ変えながらフリー対戦して、やっとの事でニジゴロン!これで803種コンプです。あとは武器が2種欠けてるのでメタル凶器鍵あたりでさまよってみます。グランプリの方はマスターもチャレンジャーも両方バウギアとスコーピオンのコンビ…

黒い霧になった

主戦はメタルスコーピオンでもお供は変えました。ときどき赤い霧を全ガード+で消すと耐性全部埋めが可能なのを発見。ライトメタルボディ相殺分のMP半分特性はギラガードで入れられたけど、そうなると回復耐性がギラ・イオ・バギと三つも出るので、方針を冥界…

Mサイズ大会

チェック怠ってましたが、明日からMサイズ大会ですか。手持ちにマネマネメタルスコーピオン(ただしギガサイズ)があるのでこれをサイズ変えてライトメタルボディをいてつくはどうに入れ替えて外し冥界で都合の悪い回復耐性を無しに。相棒はバイメリトで自身は…