DQM3体験版

体験版をダウンロードして、ちょこっと遊びました。体験版の範囲は半日ぐらいダラダラとやってたらおしまい。 体験版から製品版への引き継ぎがあるとのことなので、結果を狙って作業しようと思います。

  • パーティの8枠分だけ引き継げる
  • 種族とサイズだけ引き継げる。「だけ」と書かれているのでおそらく特性やスキルは引き継げないだろう

ということで、いつもの推しモンスターであるキラーマシンを作りやすいように、メタルハンターを作っておこうと思います。たぶん、一匹つくっておけばリリース時同時発売の有料コンテンツで増やすことは可能でしょう。あとLサイズはなんでもいいから用意しておこう。。。今回は四体配合がないみたいなので、キラーマシンのレシピはメタルハンターxソードファントムかな?

既に攻略してくださってるところを覗いてみたけど、メタルハンター作るの結構たいへんだな。。。