2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mサイズ縛り大会

27日からはこれまでのSサイズ4体縛り(3体でも2体でもいいのでしょうが、普通は4体)から変わって、Mサイズ2体縛りに(1体でも、以下略)なるそうです。チャレンジャーのほう。 今の主力が、スライムマデュラとドラゴンマシンの組み合わせだったので良しとお…

かみさまとトーポ

なんかブログ書くのを怠ってましたが、かみさま無事にゲットできました。そのままトーポ配合で残すはわたぼうと??のみです。世には事実のように語られていますが本当にエテポンゲなんでしょうかね。剣士テリーのほうがいいなあ。 現在のパーティは表がスライ…

すれ違う数の変化

大阪に行ってきましたが、一ヶ月前と違い、すれ違い量が減ってますね〜。今回は梅ヨドには寄れなかったのですが、そちらも減ってるのかな? 今のパーティは、ドラゴンマシンとスライムマデュラの組み合わせです。AI1〜3回行動にしたドラゴンマシンがときどき…

かみさまの試練クリアした

かみさまの試練、クリアしました。8月12日までの締め切りで、前日ぎりぎりでしたが、ブランコ練金して達成。画面のようにわた像もらってあとは配信待つのみ。

サンフランシスコでは当然すれ違えない

水曜から出張でサンフランシスコに来ています。愛機スライム柄3DSも、サンフランシスコの最もにぎわっているユニオンスクエアにて記念写真とりました。日本でてからずっと電源いれているけど、まったくすれ違えません。また、写真の場所の近くにゲームショッ…