2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デスソシストとリザードファッツ

昨日までおおにわとりとキャットフライでF-D級をやってきました。感想などはどこかでまとめたいと思いつつ、今日からはC-A級にエントリしたいと思います。デスソシストとリザードファッツで。デスさんはギラグレイド&メラガイアー繰り返し、ファッツさんは…

おおにわとりとキャットフライ

選手権も何もかも、むさべつ級でずっとやってきましたが、なんかちょっと疲れてきたので気分転換に他の階級もやってみようと思いました。そしてまずはF-D級にしようと思います。で、おおにわとりとキャットフライを捕まえてきました。テンプレ一直線です。ま…

マデュラで対戦してみた

会社でDQMJ2Pをやってる人を発見!まさかいるとは思わなかったよ。 スタンダードルールで通信対戦してみると、向こうはオルゴ・デミーラ&シールドオーガという渋い組み合わせ。こちらはスライムマデュラ&最強キラーアーマー。お互い相手パーティを見た瞬間…

カンダタワイフスキル

すれ違いでヒヒュルデ素材を得て、ヒヒュドラードまで作りましたが、おや変なスキルが。何度倒しても手に入らなかったカンダタワイフのスキルがまぎれこんでました。これはグッド。 よろこび勇んでスライムマデュラに搭載したんです。しかしこれは結論として…

どうにも強くならない

ドラゴンズが完成するも、開幕即1体落とされ、持ち味が出せないままに数ターンで全滅という悲しい感じでした。泣ける。 心機一転、みしらぬ対戦用の思い入れパーティを作ってます。以前のキラーマシンを中心とした青いパーティならず、スライムマデュラを中…

結局カルゴがお気に入り

しばらくパーティ作り込みやってました。また、連休中に秋葉原にも2度ほど出向き、すれ違い通信で210勝するまでやってます。すれ違い勝利賞のモンスターは全部取れました。一方でカンダタファミリーは、ワイフとこぶんが取れてません。カンダタおやぶんばっ…