2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5,000円チャージ

ニンテンドーのeショップにDQM3ダウンロード購入用に5,000円チャージしておきました。キャンペーンが2/1までということで忘れないうちに。 私の勘違いだったのか、それとも最近できるようになったのか、クレジットカードでも500円チャージが選択できた。1,00…

試遊台が公開されたそう

www.4gamer.net 試遊台が公開されたそうで、開発順調そうで何より。 グラフィックスはキャラクター,背景ともにトゥーンレンダリングによるシェーダー表現が採用され,「ドラゴンクエストVIII」に近い,画面にクッキリ栄えるものに進化している。 と記事中に…

安定のキラーマシン

www.4gamer.net 続報が出てました。スカウト及びスキルのシステムに今のところ違いは見当たらず、武器鍛冶をして出来栄えを示す星の数に従って0〜3個の特性がつけられるということも前作と同じっぽい。 心配もしてませんでしたが、安定してキラーマシンは登…

DQMJ3の発売日決定。3/24とのこと

www.4gamer.net 先行して12/19-20に出展公開ということで、いよいよ情報出てくる時期になるのですね。DQM1、DQM2と本体同梱版を買って本体ともどもアップデートしてきましたが、発売日に都合よく日本に帰る予定はないので、(もし出たとしても)同梱版やパッ…