2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

四枠

テリーのワンダーランドでは、四枠ということで、実現したいパーティ。妄想ですが。 スライダークロボ+ギュメイ将軍 地獄のマドンナ+ローズダンス ゴールデンスライム+スライムマデュラ スライダークロボは、また手に入れるのが難しいのかなあ。まあ、 海…

テリーでキラーマシン確認

テリーのワンダーランド3DSのスクリーンショットが出てましたが、さっそくキラーマシンが出てました。よしよし。バルザックと並んで、青いパーティな感じでちょっと好み系。一番左がよくわかんないけど、メタルドラゴンかな?そうならばそれでルックス好み系…

AIで技調整可能?

テリーのワンダーランド3DSですが、AI戦闘時に技を選んで発動抑制できるとか! これ、いいのかなー?スキルの誤爆が有るのも醍醐味でしたが。一方で、ジャミングとかスラフォースなどのこれまで使われない盛り合わせ系スキルが陽の目を見るかもしれません。…

リメイク新作

http://www.dragonquest.jp/terry3ds/ DQMシリーズ新作は、私はやったことないテリーのワンダーランドのリメイク版とのこと。ついに3DSを買うときがきたのか!大画面の、いわば3DS LLがでてからにしたかったのですが、大人なので黙って本体と共に買うことに…