2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴメちゃんのディスク

www.dragonquest.jp 4月上旬にv1.2が出るのに先行して、3/21発売のVジャンプにまた「ゴメちゃんのディスク」なる抱き合わせ販売が行われるという。。。まだ日本に滞在中なのでこのVジャンプ買いますよ。大人だけど。大人だから? 「ダイの大冒険」コラボイベ…

100%達成しました

アルダララもゲットして、魔界神も配合完了。100%を達成できました。伝説のマスター称号です。

日本出張中

先週から日本に出張してます。ティコ・じげんりゅう・スライダーガール・少年レオソードをゲット。配信が1日1種しかとれなくてつらかった。 遅ればせながらデータ本も買いましたが。。。ダメになってる!特技からスキル、特性からモンスターの逆引きがなくな…

最近の段位戦

試行錯誤中ですが、パーティ固まってきました。表も裏も、ライド合体します。段位戦をコツコツ出勤前8時すぎ〜9時すぎぐらい(日本は深夜1時すぎ〜2時すぎ)でやって少々勝てるようになってきて、ポイントも700超えることができました。 表 はぐれメタルキン…

スラキャンサー作りました

スクエニIDとったりとさらなる手続きがありましたが、無事に管理端末Q484とご対面できました。 固有スキルもってますが、なんでしょうか、どうにも使いどころがピンとこない。薄い印象なセットですね。流星が上位のブラックホールになればまるっきり雰囲気変…

更新が3/8にされる

www.dragonquest.jp 更新データの配布が3/8の10:00より行われるというお知らせです。日付と時間まであらかじめ公表されるって初めてかな? 主な修正内容 AI対戦時に、特定条件下で極端に呪文を使わなくなる不具合を修正しました。 インターネット対戦時に、…

Eメールで魔王が届きました

スーパーライトに登録したEメールで魔王オムド・レクスが届きました。固有スキルは呪いのルーレットと魔法陣セット全てが入ったモリモリスキルですが、その他が攻撃呪文のために「ムドー」スキルのように状態異常に特化した分かりやすさではなく、当面はつか…