2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

なんか忙しくてブログ更新できてませんでしたが、テリーは大容量バッテリーにて電源いれっぱなしすれちがいで仕事で都内徘徊中にさまざますれちがっています。それで幸運にもクリアしたのは... エッグラチキーラ エリスグール ヘルビースト いま、チャレンジ…

はたしてすれ違えるか?

コメントいただいたので、すれ違いデータを変えて朝から配信・徘徊しています。今日は渋谷〜中目黒、恵比寿あたりから溜池山王近辺、さっきまでは六本木ヒルズ周辺にいました。 ちなみに日曜のTDLでは46すれ違い。

TDLですれ違い中

今日は東京ディズニーランドに来てます。こっそり電源いれてカバンの底ですれ違い中。彼女がトイレに行ってる隙に愛機スライム柄大容量バッテリー搭載3DSにも記念写真とってあげました。 ちょっと見たらnewマーク出てたから、すれ違ってるぞ!確かに本体持っ…

ゆうれい船はじまる

北京では全くすれ違いませんでした。万里の長城に死ぬほど人がいましたがゼロ。ちなみにWiFiもダメだった。これはホテルのせいか中国のせいかはわかりません。8月はサンフランシスコに出張するのでユニオンスクエアですれ違ってきます。そんな中、日本では冥…

スライダークロボ改良?

どうも世の中的にはテンプレに近いっぽいスライダークロボとメカバーンが主力です。でもWiFiで勝ちきれない日々が続いていたのでロボ改良と言うか、もう一体作りました。 これまでの一号機: 全ガードブレイク 最強イオ&ヒャド 最強VS体技 マリンデュエル 攻…

ワルぼう産まれて、あとちょっと

タマゴを割り続け、やっとワルぼうが産まれました。惰性でやってたからタマゴの名前も確かじゃないですが、偉大な光のタマゴとか、そんな感じの名前。ワルぼうがあればトロデからズルズルと頂点まで配合できます。報告してませんでしたが、ワルワタのもう一…

SSも究極配合

攻略本を眺めてます。なんかまだ????とか伏せられてるの有るけど期待通りに網羅性が高いです。逆引きできるからイイ! そんな中モンスター眺めてて、大いなる勘違いが発覚。SSクラスは究極化出来ないと思い込んでたよ。SSモンスターの究極化後数値変化が載っ…