2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンドスライム

なかなか仕事が忙しく進まないところですが、移動中などにちょこちょこ進めて、ダイヤモンドスライムはできました。ほか、前の積み残しからは以下ができています。 最強キラーピッケルをもらい、戦士+メタルハンター+攻撃力アップSPにて光りあふれる地専用…

なかなか進まない

今、できてないこと ☆7つのパーティができてないから、最強キラーピッケルが手に入ってない キャプテン・クロウを捕まえてないから、お買い物割引カードが手に入ってない 残り1匹のマデュラを作ってなく、ダイヤモンドスライムができてない いまのところエス…

光あふれる地デビュー

昨晩、プロでも光あふれる地にデビューできました。まだレティスを落としてないのでピピっ島にはたどり着いてません。光りあふれる地はなんとレベル上げが早いことよ。メタル要員の育成も遅れているのですが、スカウト用プチットガールズでバシバシメタルキ…

キラーマジンガ先行配信

秋葉原ヨドバシカメラにて先行配信中と聞く、キラーマジンガを捕りに出かけてきました。 1時間弱で3回転オーバーして、計4体のキラーマジンガをゲットだぜ!おもいっきりパワープレイヤーで楽しい。スーパーキラーマシン&シールドオーガが育ったら次にキ…

邪神クリア

日曜日の朝に、やっと邪神レオソードのところまでクリアしました。プレイ時間は12時間なり。パーティは全員引き継ぎさん達で、プチットガールズx2・強プチット族・キラーマシンx3という布陣で全員プロで配合していません。それがいけなかったかな?最強にす…

バイキルトしやすい

スカウト強化パーティにてプレイ中ですが、バイシオン&バイキルト搭載プチットガールズは、ガンガン作成でAI攻撃させると頻度高くバイキルトします。相手が強ければガンガンでもバイキルト。無印のAIとはかなり違う動きをするようです。

Pro購入、海岸クリアまで

31日はヨドバシ博多にてDQMJ2Pを購入しました。しかし攻略本は売ってなかったのです。お店の人に聞いたら地方店なんで本は翌日になりますって。その場で封を切って空港までの地下鉄でオープニングを見た後、空港ロビーで無印DQMJ2から大量移籍作業を行いまし…