フラゲはじまったな

ネット上ではパッケージ版のフラゲで情報ポツポツというのがはじまったみたい。無印もダウンロード版であらかじめダウンロードしましたが、解禁されるのは日本時間で23時ぐらいだったかな?日本時間深夜零時までは待たなかったような。お、もうできるじゃーんと驚いた記憶がうっすらあります。

攻略本のフラゲもあったみたいだけど、新情報はあまり見つからなかった。初日の引き継ぎをどんなのにしたものかの情報的な助けなし。

  • カラーフォンデュ。4枠にしてスキル詰め込んだヤツ。1匹
  • ストーリー進めるためにレベルとスキル割り振りがそこそこでもボス戦に勝てるパーティ。4匹
  • レベル上げのためにメタルを狩れる1枠全体攻撃持ち。1匹
  • スカウト用の4枠4回行動。1匹
  • 勝ち抜きバトル用のMP自動回復付きAI戦闘パーティ。翌日以降

仕様変更があって外しちゃうかもしれませんけど、ここら辺は今晩最後に準備しとこうと思います。

さて、解禁が深夜零時だったら米国西海岸は朝の7時で23時だったら朝の6時。今日は明日の分も仕事こなして、早く帰って、早めに寝ようっと。

追記:超生配合、つまるところプラス値は消されちゃうの?