体験版でのLサイズの用意は断念

週末、Lサイズを作ってみようと大きなモンスターを探しに行ったり、その後に配合を試したりしてみましたが、どうもこの作業は大変で実がないように思いました。

私は追加DLCが全て付属するマスターズ版を予約しましたので、Lサイズは「追憶のモグダンジョン」の「ビッグの間」でスカウトすることにします。配合でL生成を成功させるためにフィールドでLサイズや大きなSサイズを捕まえて用意するのは、時間がいくらあっても足りない。

推しのキラーマシンはDランクか。となるとキラーマシンファミリーはその上にたくさんでてきそう。タイプGなどの色違い、キラーマシン2とその色違い、スーパーキラーマシンとその色違い。一方でメタルハンターがEランクで出てしまってるのでプロトキラーは無いのかな。キラーマシン3とドラゴンマシンは出ても出なくても個人的には思い入れ無いので良い。