メタルハンター作りました

YouTube見て先行者をなぞり、メタルハンター作りました。組んでる途中に爆風ガードSPも作ってみた。8体持っていくにはメタルハンターよりも2つ手前で、スライムライダー&たけやりへいを持っていったほうが良さげ。配合して、さまようよろいが得られて次にすぐメタルハンター。あとは面倒そうなので、デザートデーモンを作りました。こいつもルックスが好きなモンスターです。

レベル上げのためにみがわりアイアンタートルを作ってドラゴンに突っ込んでいってますが、いてつくはどうが見当たらない。いてつくはもんも無い。ひかりのはどうが存在するし特性としてはいてつくはどうが有るので、特技としても無いとは思わないけど、もし無かったらみがわり対策はどうしたら良いのかな?