称号ゲット

今朝つなぐと一週間の結果が出てました。さらに順位を伸ばして600位台フィニッシュ。一つの目標だった(いまブログを見直すと、目標言ってませんでしたね)チャレンジャーズGPの1,000位内を達成し、称号得られました。

 
じゃあ次に8位内行けるかと言うと、もう初日から失敗しちゃった。黒い霧はギガ縛りの今回、そうそう特性で持つのは現れないだろうと考察し、そのまま完成してたグレイトハックラプソーンを投入しました。初戦の公式ギガヒーローは予定通りにハック&リザオラル&ラリホーマ!で寝かしつけて、ドルマドンとうまく動きました。しかし続く2戦ともにグレイトハック&リザオラル&冥界の霧で無意味なことに。冥界の霧の下では一切の回復と復活が無効でしたので。明日からはAIから冥界の霧外します。もしくは改良だなあ。運にまかせてAI3回をはずすか。。。