ラーミアを捕るのが大変だった話

一昨日だったか、マクドナルドで二羽目のラーミアを捕りに行ったときです。とにかくスラ忍パープルばかりでてラーミアは全然出てきませんでした。スラ忍にはきけんを繰り返し勝たないようにしていったら6度目にやっと現れました。途中、なにか間違っているかサーバーが不調なのかなんなのかと思いくじけそうになりましたが、めでたくゲット。
昨日は帰宅途中に渋谷TSUTAYAに行ったのですが通信エラーがずっと出てて対戦できませんでした。そのまま家の近くのセブンイレブンでじげんりゅうゲット。今日も帰りにTSUTAYAへ寄り道してみます。


仕事がいそがしい上に、隙間時間はゲームしているから、なんかいっぱいいっぱいw。