プロフェッショナル版

うっかりしているうちに、プロフェッショナル版のティザーサイトが立ち上がり、情報もちらほらでてきましたね!個人的に気になる情報はこちら。

  • Aランク以下の全てのモンスターが、強・最強が生み出せる進化配合の対象に!強キラーマシン、最強キラーマシンが作れる!
  • Aランク以下のモンスターは、無印からプロへ通信移動させられる。だから時間かけて作った大量のキラーマシンたちが無駄にならない
  • プロトキラーが追加モンスターに!スラリンガルも配合で作れるようになるかな?

3月31日に発売とのこと。待ち遠しいです。


追加情報:本当かどうかわからないのですが、プロトキラーはAI0〜2回行動だとか。これ、本当だったら面白いなあ。0回行動多発で泣き、というのがありそう。ん?0〜4回?どっちだ?