秋葉原ヨドバシデビュー


今日は、秋葉原はヨドバシカメラに行ってきました。梅田ヨドバシは出張の時に行きましたが、ブーム沈静化の今、わざわざあえて秋ヨドへ!人もすくないし、こんなもんなのかなあと思ってましたが、次から次へとすれ違い相手が現れ、いろいろ収穫がありました。暑すぎて1時間ぐらいで退散しましたがかなりのものです。

バルボロスさんです。ゲームセンターに行くのも実は面倒になっていたので、いつか配信があるだろうという淡い期待のままで捕りに行ってなかったのですが、今回2匹ゲット。一匹はグレイナルにしましょうかね。グレイナルに必要な竜神王はすれ違えませんでしたが、素材として竜王は確保しました。モンスターコンプリートにはいよいよ海王神の素材としてトロデが必要です。トロデもすれ違えませんでしたが、素材としてダークドレアムも2匹捕まえてきました。
それにしても、なんでイオ&ギラなんだろう?ベタンブレイカーのバルボロスなので謎。配合レベルは99ですが、当然育成途中なんでしょうね。


参考までに梅田ヨドバシデビューのときの日記は以下。
http://d.hatena.ne.jp/iogrande/20100526/1274885017