Vジャンプ付録-物語

がまんできず、大人なのにVジャンプを買ってしまいました。目当てだったVジャンプの付録によると、

心を通わせたモンスターを操り、
戦いを繰り広げる「モンスターマスター」たち。
その世界一を決めるモンスターバトルGPが、いよいよ開催!!!!


選ばれたモンスターマスターたちが
GP会場へ向かう飛行船へと乗りこむなか、
少年は人知れず船へと忍び込む・・・。
モンスターマスターの頂点に立つことを夢見て、闘志を燃やす少年。


だが、乗り込んだ船はGP会場へ向かう途中、
嵐に巻き込まれ見知らぬ島へ・・・!


目覚めた少年の瞳に映ったのは、
モンスターが棲息する未知の大地だった!


はたしてキミはこの島を脱出し、
バトルGPに出場することはできるのか!?


謎の島を舞台に、
かつてない冒険が始まる!!

要約すると、遭難して着いた島を脱出してGPで優勝すること。それがゲームの物語です。島の外の世界もあるようですね。

V (ブイ) ジャンプ 2010年 06月号 [雑誌]

V (ブイ) ジャンプ 2010年 06月号 [雑誌]


残念ながら、付録だけで本誌にはまったく興味がもてない。自分がおじさんになっちゃったことを実感。