J2PのWiFi大会


DQMJ2PにてWiFi大会に参加を久しぶりにしてみたら、トップ画像がかみさま&エリスグールになってました。昨日に初参加で公式対決は商品全部やくそう。。。5勝したのに。明けて今日はまともにやって4勝1敗でした。いまはA〜Cランクでエントリ中。パーティーはこんなの。

高かしこさでMサイズかつコツ&ブレイク、強力なギラグレイド。スキル重ねて炎ブレス無効にしたのでマダンテ打たせない。コイツは結構お気に入り。デスソシストはギラグレイド止めでベタドロン暴発を避け、ガーディスは冥界の霧を抜いてます。

相棒は、炎ブレス無効かつメタルが出てきた時の対策でメタルキラー、通常時はヒャドブレイクでの海破斬。どちらもガンガン作戦で。このランクでよく見るメタルカイザーやゲモンもしくはレティスにはかなり分が悪いけど、押し切ると爽快な勝ち方します。グレイトドラゴンでリザードファッツ置き換えたいな〜。また、回復考えてないから冥界の霧までポイント振ってもいいかも。
4勝でキラーピッケルもらいました。トップ画像からすると、どこかでエリスグールもらえるチャンスもあるのかな?