デスソシストとリザードファッツ

昨日までおおにわとりとキャットフライでF-D級をやってきました。感想などはどこかでまとめたいと思いつつ、今日からはC-A級にエントリしたいと思います。デスソシストとリザードファッツで。デスさんはギラグレイドメラガイアー繰り返し、ファッツさんは普段は海波斬だけど相手によってはメタルキラーも隠し持っているという攻めONLYコンビです。ファッツさんはもともと炎ブレス&ザキ無効です。デスさんはスキルで炎ブレス無効にしました。C-A級にあるのかはまだわかりませんが、F-D級で悩ませられたマダンテと死のおどりはどちらもスルーで。


それにしても、5月19日〜20日と福岡出張だったんですよ。21日から福岡で地域限定配信開始なんて。。。残念。配信期間中に都合よくは出張予定ないよ。。。