AI2&メタル規制

帰宅してびっくり。今日から世界選手権のランク評価が、変わってしまったようです。キラーマシンはAI2として、かなり高いコストになってしまったみたい。はぐれメタルも高コストで、昨日までのプロマスター級パーティが、いきなりウルトラメガトン級です。急遽、海竜&キラーマシンの2体に帰宅途中に断崖で捕まえてきたばかりのシルバーデビルを入れ、プロマスター級にエントリー。運営パーティに5勝しました。プロマスターから回復メタルがいなくなるのであれば、それは悲しい。ローズダンス(9pt)搭載シルバーデビルがデビューを待たずに引退です。そうなると、ローズダンス(60pt)搭載ダンビラムーチョかなあ。体技ふうじブレイクかつ斬撃ふうじブレイクで、アークデーモンやゴールデンゴーレムを封じ込める方向で。でも速度が全々足りない。すばやさを足していかないとダメかな。