攻略本

store.jp.square-enix.com

いつもと同じパターンで、発売日に攻略本&1ヶ月遅れでデータ本が出ます。おそらく2ヶ月遅れで対戦ガイドブックが出るんじゃないかな、やっぱり。

今回のデータ本の特典が死神スライダークなんですが、こちらDQM2ではランクBだったんですよね。新しい引き継ぎ機能でも引き継げないのかな?DQM2に居る&DQMJ3に居ないモンスター&DQMJ3Pでは再登場するモンスターの扱いがどうなるのか。

追記:後日に、DQM2に居る&DQMJ3に居ないモンスター&DQMJ3Pでは再登場するモンスターはタマゴロンになっちゃうことがアナウンスされてました。まあデータ本は買いますけどね。ちょうどその頃に日本出張が予定されてます。