キング持ちボーンナイト

ボーンナイトにキング&すばやさアップ3&HPアップSPを搭載したものを作りましたが、これはAIでうまく機能しませんでした。こんらんブレイク持ちのボーンナイトなので、まずメダパーニャをやってくれるかとおもいきや、できることが多すぎるためか発動確率がそれほど高くありません。補強で上げたすばやさを活かしキラーマシンより速く動いて開幕いきなりバイシオンしてもらいたいのに、そのとおりに動かない。またアタックカンタが妙に好きで自分だけ助かろうとします。さらに一番こいつが好きなのは会心ふうじです。ヒマができたら会心ふうじをします。そりゃ、誰だって会心の一撃をくらいたくないですよね。やはり自分のことだけしか考えていませんw。