スラキャンサー作りました

f:id:iogrande:20170301202344j:plain

スクエニIDとったりとさらなる手続きがありましたが、無事に管理端末Q484とご対面できました。

f:id:iogrande:20170301202644j:plain

固有スキルもってますが、なんでしょうか、どうにも使いどころがピンとこない。薄い印象なセットですね。流星が上位のブラックホールになればまるっきり雰囲気変わる気がします。

f:id:iogrande:20170301204557j:plain

プレミアムスライム、ゴールデンスライム、凶キラークラブを通信コインでそろえてとりあえずにスラキャンサーをつくってみました。ペイント配合つかってつくったので管理端末Q484も残してます。やはり固有スキルをもってましたが、こちらも薄い印象を受けました。

さて、このスラキャンサーDQMJ2で初めてみた時には衝撃を受けたものです。カニの着ぐるみかよ!って見たものが信じられなかった。今作ではどうかというと、動いてるのはまだ見てないので、あの衝撃がもどってくるかは不明。

f:id:iogrande:20170301222042j:plain

耐性は鬼です。スラキャンサーは火・風・爆発・電撃・光が反射!残りの呪文も異常も全部普通(3枠なので異常が激減になってます)で弱点はすばやさとMP吸収だけ。でもパラメーターは総じてしょぼい。