しあわせのタネダッシュ

いきなり引き継ぎから一体もっていけるので、超ギガサイズのファイナルウェポンを持って行きました。そしてストーリースキップ全部。するとしあわせのタネがたくさんもらえる上で、さらに4体を引き継げる。超生配合も解禁されますので、おもむろにタネでLv10にあげては組むを繰り返し、パーティを整えた上で残りのタネをファイナルウェポンにつぎ込みます。一戦も交えずに次の写真の状態。

f:id:iogrande:20170208085630j:plain

なかなか強い、と思いきや大きな罠が。。。超生配合時にオープンになった暴走兵器でくらうダメージが20%になったみたい。スキルで載せた自動HP回復でまったく追いつかないのでかなり重い代償のように思います。暴走XX系つらいなー。神獣の里でつかまえたリスを配合して、ヒートアップととうそうほんのうに入れ替えました。

f:id:iogrande:20170208101619j:plain

いろいろ仕様が調整されていて、勝手がまだ掴めない上に、神獣界のモンスターがとても強い。ちゃんと対策してかないと無理。

小技ですが引き継ぐモンスターはペイントしておくと、プロのほうでカラーフォンデュもとれてお得です。はじめに気がついてなかったので余計には1匹しか送りこめなかった。惜しいことをした。明日の分は全部ペイントしておこうと思います。