電源入れてない

帰ってきて以来、3DSの電源入れていません。。。忙しいこともありますが、なんか完了感が。GPでも上位に入れてないし、段位もほどほどなんですけど、執着が薄れて置いてかれちゃっている。なんか作りたいパーティが今は思いつかないんですよ。

結局ちゃんと作ったのは表裏ワンセットだけで、表は破壊神シドー(S)・海のまもりガメ(M)・魔人ゼクセン(S)の並びでHPバブルのパーティ。今の段位ではそれなり。裏に、大地の竜バウギア(超G)が一回行動でマダンテか即死攻撃+即死ブレイク+ギャンブルカウンター+ミラクルボディ。裏もまあまあなところです。次はいつもみたいにルックスで作るか!好みのキラーマシンX系とメタルドラゴン系、さまようよろい系かな。