キングスペーディオ来た!けど改造?

f:id:iogrande:20160414215214j:plain

SQEXの刺客が米国にもやっと来てくれました。WiFi対戦でコツコツとすれ違いを重ね、やっとカンダタセブンも手に入り、キングスペーディオも。まだすれ違い50回を超えたところなので、100回及び200回と聞くJOKERとレオソードは影も見えません。

f:id:iogrande:20160414220817j:plain

HP10000ぐらいあるんですかね?休み攻撃を持つ4枠バウギアで毎回行動不能にしながら1000以上づつ削っても削っても倒れなかったが、最後にはちゃんと仲間になってくれました。。。なにこのスキル。王の力SPって。。。今作にもじごくの踊りあったんだねー。

とはいえ、これって改造?なにがなんだかわからない。手に入れちゃったものは消せないから、しばらく使うのを控えておこう。