なんか相手強いぞ

f:id:iogrande:20160324102029j:plain

メタルハンターをスカウトしては、キラーマシンライト->キラーマシン->タイプGと特殊配合で飛び級させてます。キラーマシンやタイプGまで持ってきてから違うものを配合してランクBやAを作る感じ。でもあんまり正解じゃないかも。低ランクでも特性とスキルの組み合わせを重視して組んでレベルを上げる方に専念したほうがよさげ。

6時間オーバーしたところで、水中ライドの試験に通りません。どうも全体的に敵が強い調整な感じに思うなー。前作までのようにストーリークリアは何も考えずに物理で殴るだけのパーティで進めていくという感じではないみたいです。魔法や体技が比較的強力で耐性の相性もメリハリ大きいように思うので、うまく技のバリエーション用意しておいて、サポートや回復も入れていかないと。

WiFiプレゼントでダークプラネットのディスクってのをもらいましたが、流星という技ですぐ全体1/3ぐらいまで削られて勝てなかった。

攻略本

DHL(国際宅急便)から、明日届けるよって連絡あった!思ったよりもかなり早い。