2chからの拾い物1(超生配合)

f:id:iogrande:20160218202104j:plain

Vジャンプでしょうか。超生配合ですがこれは多分、前作の新生配合の制約だった小さくできないというのの進化形なんでしょうね。そう期待します。小さくできたら使ってみたいのは。。。セルゲイナスとか。龍神王もちっちゃくしてみたい。さらには新生配合の制約として4枠は作れなかったけど、今回は作れるかも〜。

と、2chにも見るだけでなく書き込んでみようかと思ったら、海外IPは規制されていてお金払わないと無理だった。。。まあいいや。

伐採マシンは私は初見。ググるとモンスターパレードでの登場だという。

  • ノーマルボディ
  • AI2回行動
  • いきなりバイキルト
  • こうどうはやい(配合で入れ替え)
  • ????
  • ????

下の特性二つが画像でよく読めないけど、なんとなく「魔人攻撃」「暴走兵器」と見える。なんか良さそう。