配合についてちょっとだけ続報

www.4gamer.net

モンスターのスペック画面が出てましたが、これまでのシリーズのまま変わらず、HP・MP・攻撃力・守備力・すばやさ・かしこさ、パラメータで配合してスキル入れ替えてって内容。ジョーカーシステムの安定感。

「最大5体」というのは位階配合でのことかな?画面ではサボテンゴールドの親で同じサボテンゴールドの子が出てるけど自然系のサボテンゴールドの一個上っぽいのが出てなかったりと、まだ謎。さらに文章中に「時には、偶然の組み合わせが、超強力なモンスターを誕生させることも……。」って、おいおいガシャかよ?リセマラが始まるのかなぁ。とにかく続報を待ちます。