安定のキラーマシン

www.4gamer.net

続報が出てました。スカウト及びスキルのシステムに今のところ違いは見当たらず、武器鍛冶をして出来栄えを示す星の数に従って0〜3個の特性がつけられるということも前作と同じっぽい。

f:id:iogrande:20151209152435j:plain

心配もしてませんでしたが、安定してキラーマシンは登場します。そして2回行動。命令でテンションためることを使令すれば2回行動だとすぐテンションマックスになるとのこと。

f:id:iogrande:20151209152433j:plain

ドラゴンクエストX より魔女グレイツェル(DQXはやってないので私は初見)ですが、これにもライドしちゃうんですかねー。バランスボールみたいなのの後ろに乗って腰に手をまわすんでしょうか。なんかライドシステムってシュールなことになりそう。。。