モンスターに乗れるって...

やはり深夜1時〜2時半は寝てました。朝おきて(日本時間だと逆に零時ぐらいになります)「ジョーカー3」で検索してもあまり情報でてこない。同時発表のDQ11のほうが大ニュースでしたからね。

f:id:iogrande:20150729022710p:plain

Youtubeに残ってた発表動画でDQMJ3唯一の画面写真をみると、キラーマシンを引き連れた大きいタイプGが。これはフィールドにウロウロしている野良モンスターなのかな?だとしたら、

  • フィールドにもサイズの変わったのがウロウロ?
  • フィールドにパーティのままでウロウロ?

そして、主人公がモンスターに乗れるという。画面ではひくいどりに主人公が乗ってるところ。乗ったモンスターが戦闘中に倒されたら、主人公も死んじゃうのだろうか?

DQBuildersが今冬発売でDQMJ3はその後すぐということですから、来年2月ぐらい?続報たのしみ。

https://www.youtube.com/watch?v=5Kgmb_k3q5Uwww.youtube.com

動画では40:30ぐらいから、DQMJ3。