米国赴任

来週に渡米なので、超いそがしいです。家もまだ決まって無い。。。そんな中、たまのWiFi段位対戦を重ねた結果、段位1,000ptを突破できました。メンツは以下です。黒霧下の強耐性パーティと小技なんでもパーティの組み合わせです。

裏は異常に穴があるけどそれ以外はなんとかします。すてゼロおよびすてアスを見せながら、霧の張り替えとゼロ衝と予測で相手の出方を待つ感じ。問題は表。表はCGP用を少々手直しして対戦対応できるようにしましたが、こいつらが結構なにもせず裏に回してしまうことが多い。 ギュメイ将軍とおにこんぼうを投入しちゃおうかなあ。これまでずっと避けてきたんですけど。バイメリトなギャンブルカウンター&ギャンブルボディなパーティを考えています。