試遊レポート

http://www.famitsu.com/news/201312/21045527.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000001-isd-game

ファミ通.comとYahooのほうで、ジャンプフェスタ出展のDQM2試遊台レポートがあがってました。幕張メッセには仕事の展示会でたまに行きますが、遠いのですよね。週末にこのためだけでは行き難かった。

おどかす、しゃがむ、おどる、くちぶえ、の主人公アクションが十字キーに割り当てられているのは便利そう。いままでスライドパッドと十字キーが有用に使い分けられていませんでしたが、これでハードウェアの入力機能使い切ってる感じになりそう。が、新しい情報はこれだけ。

ちらりほらりの2chなどの試遊した人の感想ではLLの画面サイズでもキレイなグラフィックスとのこと。同梱版もLLですからLLに向けてチューニングしてるのでしょうか?同梱版予約者としてはこれが一番興味を引くはなしです。どうなんだろー?