NINTENDO DIRECT

http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20131218/index.html#m7

ニンテンドーダイレクトで、紹介映像が出てました。動画がでてくるといよいよ感がたかまります。あと一ヶ月半ぐらいですからね。年末年始バタバタしてたらすぐ一ヶ月先には発売。同梱版をWEBで予約していましたが、発売日の朝に確実に手に入れられるよう、Joshinはキャンセルして渋谷のヤマダ電機で予約しなおしました。内金5,000円返金不可なのでもう戻れない。

f:id:iogrande:20131219181928p:plain

動画にはキラーマジンガが出てました。結構初期にスカウトできるのでしょうか。そうとなるとランクも下がるのかな?ほか、キラーマシン3も動画に登場してます。

f:id:iogrande:20131221221947p:plain

動画ででてくるシーンでは、どうにもモンスター密度高いですね。