予約状況

f:id:iogrande:20131119094317j:plain  f:id:iogrande:20131119094923p:plain

 

予約をいろいろ検討した結果、まだ悩んでます。まずAmazonで予約しましたが、Amazonは価格が安くとも予約特典のスライム&武器がないので、明けて渋谷のツタヤに予約しに行きました。ツタヤは特典武器がムチになります。うーん。なんとなくアイテムドロップ狙えそうな斧がほしかったんですよね。そんなこんなでとりあえず押さえつつ悩んでたら、ジョーシンでスペシャルパックが予約できちゃったよ!とてつもなく予定外でした。ツタヤのメリットは当日の朝10時にお店に行けば手に入るということで、フラゲもないけど確実に早くはじめられるというのがありますが、こうなると前言(スペシャルパックいらないもんねーって書いたこと)撤回か。。。キラーマシンのシルエットは素敵。