どうにも強くならない

ドラゴンズが完成するも、開幕即1体落とされ、持ち味が出せないままに数ターンで全滅という悲しい感じでした。泣ける。


心機一転、みしらぬ対戦用の思い入れパーティを作ってます。以前のキラーマシンを中心とした青いパーティならず、スライムマデュラを中心とした赤いパーティ!スライムマデュラはメガメタルで確定2回行動と、なかなかやる子なのですが、いかんせん「こうどうおそい」。どうにもむずかしい「こうどうおそい」。敵が一巡やりたいことをやってから、やっと動き出す「こうどうおそい」。
わかりました、アストロンですね!リバースですね!いろいろ考えて試そう。相棒は真っ赤なキラーアーマー。ライトメタルボディでダメージ半減の子です。開き直ると楽しくなってきました。相手をしっかりと受け止めてから撃ち返す、男らしいパーティを目指します。
マガルギは大事にとっておきすぎてGUESTのまま☆レベルで放置になってます。