作り忘れがちと思われるヤツら

気軽に作れるのに、作り忘れそうなヤツらをピックアップしてみました。特殊配合のみで野生に居なく、上位の特殊配合のルートにもない、低位モンスターです。

  1. ブリザード
  2. さつじんいかり
    • リンリン+悪魔系
  3. なぞのしんかん
    • あくましんかん+パペットこぞう
  4. サイコロン
    • おおめだまx4
  5. 海竜

ほか、ブラウニーが該当するのですがこれはおおきづちに自然系で、配合できるようになったらすぐに作るモンスターかなと思います。海竜もイオ無効かつ吹雪ブレスブレイクという魅力から作る人は多いでしょうね。私のパーティでも一時期レギュラーでした。
なぞのしんかんはルックスも変だし、ドルマブレイク&コツを狙ってでなければ作らないだろうなあ、実際。


ん?ドルマドンのほか余計な物が少ないスキル。。。ガルマッゾか!在庫あるし。