最強がいこつ

来週は、キラーマシンのおともに最強がいこつを入れようかなと妄想はじめました。ゴッドハンドからは階級を上げたくないので、メカバーンの置き換えですね。かしこさ換算でメカバーンの19,788から最強がいこつの20,950へとパーティ全体のどこかから1,162も削らないといけません。単純にガルーダからそれなりのところに落とすのであれば、ステータスと特性の合計で16,818近辺以下。さがすとすごいのが居ました。16,795のワイトキング。。。ってゾンビ系で同系統じゃないか!バイキルト役として最強がいこつより速いことを求めてさがすと、みんなゾンビ系ばかりで、やっと見つかるのがオーシャンクローかな。こうどうはやい特性ながら、強者のよゆうをぶっこくところに不安がありますが、換算値が15,740なので、計算上は回復SP(7)でベホイマを入れる隙間があります。ほか、ガルーダのルカニブレイクおよび全体的な堅さと引換えに、混乱無効がついてくる。うーん、考えちゃうな。まずは今のパーティを今週運用してからですけど。