ぎりぎり狙いパーティ2成功

http://d.hatena.ne.jp/iogrande/20100701/1277977827
先日のぎりぎり狙いパーティ2 ですが、カンストしてゴッドハンド級に入りました!そのあとキラーマシンのいじょう回復を44から58、すなわち光のはどうを入れたらアウトでした。光のはどうのコストが不明ですが、かなりぎりぎりまで来ていると思います。キラーマシンはもう一度カンスト作業しなおしですが、次はメカバーンのねむりガードをどくガードにして、HP自動回復の400ポイントが入るかどうか試してみたいと思います。もし入れば少なくとも光のはどうが400ポイント以上のコストであると分かりますし、入らなければ現在のパーティがゴッドハンド級の上限である70,001から逆算して69,602以上となってることがわかり、いくつかの特技の推定範囲が見えてきます。