ぎりぎり狙いパーティ2

一昨日妄想したパーティはギリギリどころか超オーバーランでしたので、再度計画変更。たぶんこれもムリがあるようにも思いながらやってみます。

限界値70,001までの5,675に、ルカニスクルト+全てをすいこむ+だいぼうぎょキアリーキアリクキアラル+アモールの雨+会心でやすい+ビリビリボディ、が入るかどうか。
この、てっぺき+いじょう回復のキラーマシンはDQMJ1で愛用した子です。DQMJ1ではHPアップSPとばくふうガードSPの差が今より小さかったのとイオブレイクが無かったのでイオ耐性を取りましたが、DQMJ2ではHPを上げるほうが合理的に思います。前に紹介した時の写真ですが、こんな感じ。DQMJ1では命大事作戦でちゃんと動くのです。

こうして改めて見ると、キラーマシンはかなりステータスを下げられているなあ。