作戦ガンガンで回復しちゃう

コメントで衝撃情報いただきました。私は攻撃と回復の混ぜ込みスキルはAIでうまく動かないという考えでした。作戦「いろいろやろうぜ」でガッカリ発動頻発というのがこれまでのイメージです。ゆうきや神聖はリホイミ暴発が危険、と。でもコメントで617さんに指摘いただいた、ガンガン作戦でもベホマズンを撃ってくれるというのであれば、考えなおさないといけません。ということで試しに作ったのが、ディアノーグ2&神鳥レティス(69pt)を海竜に載せたもの。まだデビュー前ですが、期待しています。ディアノーグ2&神鳥レティスは、つなみ・ブリザーラッシュのブレイク乗り攻撃に、マヒ攻撃特性がおまけ。回復にベホイマ・ザオリクベホマズンキアラルがあります。さらには死んでもワンチャンスある、てんしのきまぐれがついてくれる。作戦いろいろでも問題ないと思いますが、ガンガンのほうが適時回復をしてくれるとしたらそれも嬉しい。
もう一体、デスソシストにメラ&ギラ3と全体回復を載せたものがありますが、こちらもガンガンのほうがうまく動くかも。検証チャンスを伺っていきます。