梅田ヨドバシデビュー


東京に住む私ですが、今日は出張で大阪です。仕事とその後のおつきあいが8時ぐらいに終わったので、西の聖地?梅田ヨドバシに行ってきました。初めてのことなのでどこが聖地かわからずしばらくウロウロしていたら、DSを持った人たちを発見!

ずっと1階をウロウロしていたのが間違い。エスカレーターを降りたところがその場所らしい。

ちょうどカフェがあったので、コーヒー買って椅子にすわってすれ違い開始!9時すぎぐらいまででしっかりすれ違いました。どうも梅田はサージタウスが流行ってるっぽい?20戦ぐらいやりつつ、面白そうなのを思い出対戦に溜め込んでホテルに帰ってきました。サージが妙に多い中、すれ違いで初めてスライムジェネラルをつかってる人を見ました。マスタードラゴンも1対戦アリ。