選手権オープン初日

http://www.dqm-j2.com/champion/index.php?category=all&page=1#20100426_1
5月3日より世界モンスター選手権のエントリスタートとのこと。ちょうど1日〜3日まで温泉旅行に行くのですが、もちろん怒られないように相方孝行(ゲームに理解はまったく無い)はしつつも、買ったばかりのDSi LLを持っていってDQMJ2をゴロゴロプレイしているつもり。
さて3日までにはキラーマシン+ベリアル+ピサロナイトを作れるように、根をつめてがんばります。今日、20時ぐらいからできるとして...MAXで7時間(4/28)+15時間(4/29)+15時間(4/30、まだ休暇申請していない)+3時間(5/1)+3時間(5/2)+3時間(5/3)=46時間ぐらいかな。5月4日・5日は帰ってくるのでまた長時間できると思う。まあ、さすがに4日・5日のどちらか一晩くらいは外出するかな。


DQMJ2、今日発売!