DQMJ2での勇姿


ベリアルをセンターに、ナイトリッチ&スライムボーグと。ベリアルの色味が渋いですね。黄色・水色・ピンクと少々悪趣味な派手さのベリアルですが、落ち着いた様子に見えます。DQMJ1ではちょっと派手すぎて思い入れしづらい感じだったのですが、これならしっかり育ててみたいと思います。ナイトリッチの中腰具合もいいですね!ベリアルと姿勢を同じくして、戦うぞーという気合を感じられます。ナイトリッチもぜひ育ててみたい。

ピサロナイトDQMJ2でしっかり登場!残るキラーマシンは公式PVでしっかり登場しています。意図していなかったのですが、今回DQMJ1で作ってるパーティはDQMJ2でも登場し、かつ全部1枠確定のモンスターでした。DQMJ2でのそれぞれの特性や、AI2回行動がどうなっちゃうのかまだわかりませんが、ぽつぽつと情報も小出しにでてきている中、あと9日!楽しみです。