2012-06-06から1日間の記事一覧

梅淀ですれ違ってました

スラ忍ブルー大漁です。大漁すぎてゲストマーク外す肥やしになってます。さらにオレンジとピンクもそれぞれ一匹だけですが捕まえました。あとはイエローのみ!北海道東北は全く行く予定が無いです。再来週は名古屋に行く予定がありますが、ブラックはすでに…

初たまごモンスター

WiFi初日にして障害があったらしく、ランキングバトルは2012年6月9日(土) 午前まで中止とか。私は運良く停まる直前ぐらいに接続できたので、モンスターのたまごが買えました。今回は一度の接続で何個も買えるので、ぎんのたまごとしろいたまごをそれぞれ10個…

すれちがい、たくさん勝ってます

通勤や移動時間中に3DSの電源をいれっぱなしにしています。大容量バッテリーなので朝からよるまでつけっぱなし。するとすれちがいがたくさんできます。そしてまだ多くのみなさんクリア前みたいでたくさん勝ててます。しばらくしたら逆にボコボコにされちゃう…

ゴールドマジンガ配信ですって、その他配信情報まとめ

6/9よりゴールドマジンガが配信とか。こちらはプレゼント対戦ではなくすれちがいなので、周りにたくさん人がいれば一日でなんどもできるはず。配信まとめアップデートしてみます。 スラ忍パープル 配信中〜6月21日(木)19:59 MACでDS メタルキング(レアスキ…