大魔王バーンもOK

アップデート3日目で大魔王バーンもコラボバトルで対戦。勝って仲間になりました。

最新情報 - ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル

f:id:iogrande:20170406155748j:plain

で、公式記事のこの「鬼眼砲」って何?この青白いデカいのは誰?チウ・ブラス・ゴメちゃん・キルバーンミストバーン大魔王バーンと手に入れましたがこいつら使っての配合があるのかな?

鬼眼王バーン

新モンスターは悪玉が3体、善玉が3体ということで、たぶん悪玉x3+魔界神、善玉x3+WORLDでなんかでてくるなとあたりをつけつつ、すでにWORLDは魔界神つくるのにつくるのに使われているのでのぞみなく、上記の画像はとっても悪者風なのでといつでもリセットできるように悪玉四体組んでみたらやっぱり出てきました。鬼眼王バーン。カラー配合つかってエコに配合してます。

f:id:iogrande:20170406174956j:plain

固有スキルは…

  • 鬼眼王バーン
    • イルハンマー
    • みなごろし
    • ばくれつけん
    • すてみ
    • アンカーナックル
    • 攻撃力ガード+
    • 守備力ガード+
    • 興奮の叫び
    • アイアンブロー
    • 鬼眼砲

鬼眼砲は斬撃系の特技。まだどんなのかはみたことがない。